東京・埼玉・千葉・神奈川・北関東・札幌の分譲マンション管理・賃貸・売買・リフォームのあなぶきセザールサポート

  • 管理物件にお住まいの方/管理会社をお探しの方
  • メールフォームからは24時間受付中!

ソーシャルメディアの取り組み

ソーシャルメディアの取り組みについて

株式会社あなぶきセザールサポートは、インターネット上でのコミュニケーションや広報ツールとして、またお客様からのお問い合わせの補助として、ブログ、twitterやfacebookをはじめとしたソーシャルメディアを活用しています。 あなぶきセザールサポートのソーシャルメディアアカウントにおいては、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守し、運営するスタッフはこれを業務として遂行します。

ソーシャルメディアにおける情報発信についての自覚と責任

  1. ・インターネットへの情報発信は不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に意識します。
  2. ・一人ひとりの情報発信が少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。
  3. ・情報発信にあたっては、法令やあなぶきセザールサポートが定めた内部規定を遵守します。
  4. ・社外のステークホルダーとコミュニケーションをはかることが、あなぶきセザールサポートブランドの向上に多大な貢献をもたらすことを常に意識します。

ソーシャルメディア参加にあたっての心構え

  • ・相手の発言に対し傾聴の姿勢を忘れないこと
  • ・経験を通じ、学ぶこと。また、その経験を広く社内外に共有し多くの個人やコミュニティの成長に貢献すること。
  • ・情報発信や対応に責任をもち、誤解を与えないよう注意すること。
  • ・個人情報を含む発言は控えること。
  • ・一度公開した情報は、完全には削除できないことを理解すること。
  • ・日常の業務における責務を果たすこと。

お客様及び利用者の皆さまへのご案内とお願い

  1. ・ソーシャルメディアにおけるあなぶきセザールサポート(スタッフ)からの情報発信のすべてが、必ずしもあなぶきセザールサポートの公式見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。正式な発表につきましては、あなぶきセザールサポートのWEBサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しております。
  2. ・ソーシャルメディア上の情報は発信時のものであり、その後変更されることがございますのでご注意ください。
  3. ・アカウントによって、対話の仕方(返答の仕方、対応時間など)は異なります。各アカウントの運用については、お手数ですが「ソーシャルメディア一覧」から各アカウントのプロフィールなどでご確認ください。
  4. ※個人情報の保護についてはWEBサイト「個人情報保護ポリシー」のページをご参照ください。
ページTOPへ戻る