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わたしたちのマンション「感」理

管理運営マネジメント

わたしたちマンション管理の専門家が皆様のパートナーとして円滑な管理・運営をお手伝いいたします

フロント担当者がしっかりサポート

「マンションは、管理を買え」という言葉をよく聞きます。
しかし、管理を買えと言われても、マンション管理って、何をどう判断してよいか、難しい問題です。

当社は、マンション管理を「人が行う提案サービス」だと考えています。つまり、「管理は担当者を買え」

マンション管理は「人が行う提案サービス」

感性 ご提案の際には、お客様以上に
お客様のことを考え抜くという
感性。業務知識はもちろん、
フロント担当者は日々「感性」を
磨いています。

フートワック、 フロント担当者は、
平均年齢37才の正社員体制です。
アルバイトや派遣社員とは責任感が
違います。

国家資格者 お客様起点という理念の下、
担当者は
お客様のもとへ足を運んで、
目で見て感じて、提案を考えています。

経験値 全フロント担当者の業界経験年数の
平均は6年以上。
キャリア豊富な担当者がご提案を
おこないます。

正社員 全フロント担当者の内、
国家資格である「管理業務主任者」
の保持率は90%超。安心して管理
をお任せください。

綿密な事業計画(マネジメントプラン)

当然ですが、立地・築年数・世帯数・設備・年齢層など、条件が同じマンションなど、ひとつもありません。
つまり、600棟のマンションがあれば、その管理の仕方は600通り。 当社のフロント担当者は、マンション毎にオリジナルの「マネジメントプラン」を作成し、日々その実行状況の進捗管理をしています。

また、お悩みのマンション管理組合が多い、理事長交代の際の引き継ぎ。
当社では、「理事長重要書類ファイル」を活用。円滑な新旧理事長の引き継ぎをサポートいたします。

マネジメントプランご提案(例)

企業理念より

『感』性
お客様起点で安心・安全・快適な住生活サービスを提案し続けます。
『感』動
わたしたち一人ひとりが、お客様の期待値+αを目指します。
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