東京・埼玉・千葉・神奈川・北関東・札幌の分譲マンション管理・賃貸・売買・リフォームのあなぶきセザールサポート

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わたしたちのマンション「感」理

私たちのマンション『感』理

お客様以上にマンション生活のことを考えます、そして全力で私たちにできることを サポートいたします。

わたしたちは”しあわせ『感』理”を実現します。

あなぶきセザールサポートのマンション管理が選ばれる9つの理由
徹底的な教育体制でマンション管理のプロがサポートします
マンション管理の専門家が綿密な事業計画を提案します
マンションコミュニティ形成もサポートします
防犯や防災に強いマンション運営をサポートします
資産価値を維持するための修繕計画を提案します
最新の会計システムで健全なキャッシュフローをサポートします
ワンストップで対応できる自社運営コールセンター
専有部分もワンストップでサポート
安心のオプションサービスでマンションでの暮らしのすべてに安心をお届けします

わたしたち管理担当者(フロント)ライフサポーター(管理員)が皆様のしあわせなマンション生活をサポートします

高いスキルをもったチームで、心のこもったサービスを

お住まいの皆様や管理組合と当社をつなぐ窓口となる管理担当者(フロント)と、日常の清掃や各種点検確認を行うライフサポーター(管理員)がチームとなり、マンションの管理・運営のサポートをさせていただきます。
皆様の快適な居住空間を維持するために、私たちはマンション管理の専門家として、豊富な知識や高い問題解決能力、コミュニケーション能力を持ち、ひとたび問題が発生した場合においても、迅速に、かつ常に“お客様起点”で解決にあたるよう心がけております。

管理担当者(フロント)

マンションの資産価値・利用価値を高めるプロフェッショナル集団が、マンション管理をサポートします。

主な業務
  • 提案 管理組合の資金(修繕積立金)の運用・保管
    マンションの各施設の運営方法
    生活マナー
    管理規約の整備、改正
    各種コンサルティング
  • 理事会・総会サポート 開催日等の調整
    議案書の素案作成、配付
    招集通知の掲示や出欠状況の集計補助
    業務報告
    進行の補助
    議事録の素案作成、配付
  • 建物の維持 長期修繕計画の作成企画
    工事実施の調整
  • 報告 毎月、会計状況報告書を提出
    会計年度終了後2ヶ月以内に管理事務報告書・決算報告書の素案を作成し提出
  • 通知・連絡 通知、連絡文書の作成、掲示、配付
  • 防火管理の補助 防火管理者の選任・解任届に関する事務補助
    管理組合が行う防火管理の必要事項の説明
    消防計画案、その他必要書類の作成補助
  • 契約管理 各種設備保守、各施設、損害保険等の契約締
    結に関する事務代行

管理員(ライフサポーター)

マンションの顔として元気なあいさつと心のこもった清掃で快適なくらしをサポートします。

主な業務
  • 受付業務 外来者、居住者等に対する応対および案内
    各居住者が管理組合に届け出る各種申請・届出書類等の受付代行
    共用部の鍵の保管と授受
  • 連絡業務 日常的な管理上の連絡・通知の掲示、配付
    緊急事態発生時における関係機関への連絡および居住者への連絡、処理の結果報告
  • 立ち会い業務 共用部の各種設備点検時の立ち会い
    補修工事等の確認立ち会い
  • 外観点検業務 各種共用設備の運転状況の目視点検
    建物の敷地および共用部の破損や汚れ、清掃等の状況確認
    共用照明の点灯状況や備品等の確認
    共用部の植栽の枯れ等の確認
  • 日常清掃 エントランスホール、廊下、階段、ゴミ置き場等、共用部の清掃、整理整頓
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