東京・埼玉・千葉・神奈川・北関東・札幌の分譲マンション管理・賃貸・売買・リフォームのあなぶきセザールサポート

文字サイズ

標準 拡大
  • 管理物件にお住まいの方/管理会社をお探しの方
  • メールフォームからは24時間受付中!

マンションライフサポート

お部屋内のリフォーム・修理

マンションを知っている。ずっとこれからも、末長くお付き合いをするマンション管理会社だからこそ提供できる、安全で質の高いリフォームをお届けします。

マンションリフォーム・修理のご相談

あなぶきセザールサポートでは、お部屋内ごとにそれぞれ異なるリフォーム・修理のご相談も承っております。マンション管理会社だからこそできる、豊富な事例・ノウハウを生かしたご提案で、お客様の快適なマンションライフの実現をお手伝いいたします。ほんの些細な修理依頼から、大がかりなリフォームまで、お気軽にご相談ください

「空間」をご提案するリフォームサービス

「新しい生活をはじめられる新婚のお二人」「小さなもう一人の家族が増えたご夫婦」「高齢のご両親と生活を始められるご家族」また「お部屋のデザインにこだわる暮らし」「趣味にこだわったお部屋に住みたい」「とにかく収納にこだわりたい」など、私たちはお客さまお一人お一人のライフスタイルに合わせた最適な空間をご提供するリフォームプランをご提案いたします。
あなぶきセザールサポートでは、空間毎にプランをご用意することで、短納期で高品質ですがお財布にやさしいリフォームを目指しております。

LDKリフォーム

家族が集まりやすいLDK。
「ただいま~」と帰ってきて、LDKの扉を開けると、解放感たっぷりの空間が広がります。
やさしい色合いの細長い空間は、部屋の奥行きを広く感じさせ、家族の距離が近い顔が見える安心の空間です。
一段床が上がった和室も繋がって使えるため、襖を開け放てば、さらに広々した憩いの空間が生まれます。

トイレリフォーム

狭い空間だけど、落ち着けるトイレ。
扉を開けると、正面の壁だけ色を変えることで、狭いトイレにも色を添えます。
ご自分の大好きなカラーを空間に取り入れることで、トイレの時間が楽しくなるはずです。
トイレ自体も、タンクレストイレに交換すれば、さらに空間はすっきりとお掃除しやすくなります。

バスルームリフォーム

すっきりシンプルだけど使いやすいお風呂。
鏡の面だけ色柄を変えて、空間に変化を持たせることで飽きのこないお風呂になります。
畳の柔らかさを目指した乾きやすい床や、跨ぎが低い弓形状の浴室は、お子様やご高齢の方でも安心してお使いになれます。
お風呂のすみずみも、すっきりとしたデザインで、お掃除もしやすくなります。

洗面脱衣所リフォーム

お風呂の出入りを考えた水に強い洗面脱衣所。
洗面脱衣所はどうしても、お風呂の出入りや、洗濯物の空間になるため、水が多く、湿気もたまりやすい空間です。
そこで、脱衣所の床は水により強い素材を貼ることで水をはじき、天井と壁紙も防湿機能のものに変更すれば、お手入れラクラク。
家族が快適に永く使えるように、なるべく丈夫だけどすっきりとした空間を目指しました。

マンションリフォーム・修理をマンション管理会社に依頼するメリット

商談・施工がスムーズ

管理会社としてのノウハウや建物の構造・管理規約の制限などにも詳しいので、一般リフォーム会社より商談や施工もスムーズです。

安心価格

数多くのリフォームを手掛けているスケールメリットを活かし、一流メーカの商品も格安で調達。安心価格でご提供することが可能です。

こだわりの空間をトータルプロデュース

管理会社だからこそマンションに熟知したスタッフが多数在籍。豊富なノウハウを活かして、快適な住空間作りのお手伝いをいたします。

アフターサービスも充実

マンション管理会社が運営するコールセンタだから、24時間365日受付可能。万一のトラブルの際にも安心です。

マンションリフォーム・修理の流れ

STEP1

お問い合わせ

電話・メールにてお問合せ承ります。イメージが固まらない、どのように進めるのか分からないないなど、お気軽にご相談ください。

STEP2

ヒアリング・現地確認

電話にてご相談内を簡単にヒアリングさせていただきます。その上で、正確なご提案のために、ご自宅へお伺いして現状を確認。お客様の詳しいご要望をお伺いいたします。

STEP3

ラフ・プランニング

お客様にお伺いしたご要望、確認した現状をもとに、ラフ・プランニングをいたします。

STEP4

お見積もり・ご提案

お伺いしたご要望をもとに、プランのご提案、お見積もりのご提示をさせていただきます。イメージが分かりづらい場合、3D画像を作成し、分かりやすくご説明いたします。(通常3日〜約10日程度お時間を頂戴しております)

STEP5

お打ち合わせ

お客様にご納得いただけるまで、何度もお打ち合わせを重ね、ご希望に叶ったプランができるように進めてまいります。

STEP6

お申込み(発注)

最終プランの内容と金額をご確認いただき、問題がなければお申込み(発注)いただきます。

STEP7

着工〜施工完了(お引き渡し)

工期(納期)は状況により異なります。

STEP8

施工完了後、お支払い

工事の内容により異なることもございます。

STEP9

アフターフォロー

万一のトラブルの際にも、当社コールセンターで24時間365日受付が可能です。/p>

お問い合わせ
あなぶきセザールサポートへのお問い合わせはコチラ あなぶきセザールサポートへのお問い合わせはコチラ0800-500-5505 詳しくはコチラ
ページTOPへ戻る