*

お客様に笑顔になっていただきたい!

公開日: : 最終更新日:2017/05/20 メンバー紹介

田口

田口 みゆき(たぐち みゆき)

現在の業務内容を教えてください。

東京都内の10数棟のマンション管理担当(フロント)をしています。フロントはマンション管理組合の理事会、総会運営支援や修繕に係るアドバイス、居住者の日常生活の困り事などのサポートを行っています。”安心・安全・快適”なマンション生活を支える仕事です。

あなぶきセザールサポートの魅力を教えてください。

社内の業務改善案を月に1回検討したり、どうすればお客さまに満足していただけるのか、社員全員が考えたりしています。現状に満足せず、会社を成長させたいと一丸となって考えているところが良いところだと感じています。

仕事上で印象に残っているエピソードを教えてください。

1年間お世話になった理事長様から、「田口さんでよかった、引き続きよろしく」と言っていただけたことです。経験不足から、さまざまなご迷惑をおかけしたにもかかわらず、最後に感謝の言葉をいただき、非常に嬉しかったです。フロントと管理組合との信頼関係を築くことが重要と改めて感じ、印象深いです。

あなぶきセザールサポートを一言でアピールするなら?

助け合う会社です。

仕事(あるいは人生)を通じて、あなたが実現したいことは何ですか?

よりよいマンション生活をお届けし、お客様に笑顔になっていただくことです。

キャッチフレーズ

等身大フロント

The following two tabs change content below.
三宅 由香里

三宅 由香里

総務部:三宅 由香里(みやけ ゆかり)
2013年新卒で入社。
分譲マンション管理担当(フロント)の経験を経て、
現在は総務部で新卒採用をメインに担当しています。
常に就活生の等身大の採用担当であることをモットーに日々奮闘中。
見た目に反してフットワークの軽さは誰にも負けません!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

しあわせ『感』理を実現したい

三宅 由香里 三宅 由香里

記事を読む

関わるすべての人にしあわせでいてほしい

三宅 由香里 三宅 由香里

記事を読む

日々学び、日々成長

三宅 由香里 三宅 由香里

記事を読む

お客様から「ありがとう」を言われる仕事

三宅 由香里 三宅 由香里

記事を読む

頼りにされる人になりたい

三宅 由香里 三宅 由香里

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
あなぶきセザールサポートのユニークな取り組み②『ハピすけ』

あなぶきセザールサポートにはユニークな社内取り組みがいくつかありますが

お客様情報誌「plus alpha」vol.17をお届けいたします

あなぶきグループお客様情報誌「plus alpha」vol.1

株式会社日立アーバンサーポートからの施設管理事業等の譲り受けに関するお知らせ

あなぶきグループ会社のあなぶきハウジングサービス(本社:香川県

オーナーズサイトの新しいコンテンツとして「お部屋の推定価格表示サービス」を開始しました

マンション管理組合向け会員制生活支援サービス『ハッピーサポート』付加サ

新入社員必見|入社1年目から差がつく! 時刻と接続詞の使いかた

会社の配属先部署の書類をご覧になりましたか?ビジネス文書は多種多様にあ